2011年5月21日土曜日

資格

私、ついこの間、新しい資格をゲットしました
これは、ダイビングの資格
なんと、普通のダイビングを教えるだけでなく
ナイトロックスのコースまで教えれるようになりました!!!
ダイバーの方はお分かりですよね


話はかわって…
昨日スーパーマーケットに買い物にいったときのこと
買い物を済ませて、セルフでできるレジスターのところで清算
ショップ店員になった気分で、バーコードを読み取り、支払いもばっちり

…と思ったら
家に帰って商品を見てみると
シャツにタグが付いてるではありませんか!!!
しかも、マグネット式で特殊な道具がないととれないやつ

今日は用事もないのに、同じスーパーに行ってきました
これぞまさに二度手間!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿