2011年8月19日金曜日

パース到着

ブログを更新してないうちに…
パースに来てしまいました!!!

エクスマウスを経ち、一路南へ
途中のステーション(羊を放牧してるところ)が海のほとりで、スノーケリング、魚釣り、サーフィンができるということなので、行ってきました

ところがどっこい、天気は一転
風が強いのなんの
海のほとりなんで、風よけもなく、テントを立てるのにも一苦労
やっとの思いで立てたものの、夜は風の音がすごく、寝るのも大変

一方、朝方は少し風がおさまってたけど、昼になるとまたビュービューと
そして御飯時にはハエがどこからともなく寄って来て…
夜になると家に帰ってく
こんな生活でした


…ということで、場所を移動し、次の町
カナーボンへ

ここは農業が盛んということで、道の脇にはバナナ、マンゴーの木がずらり
残念ながら実はなってないけど、夏にはきっとマンゴーがたわわに☆☆☆

カナーボンから北に100キロくらい行った所は、オーストラリアでの、有名なサーフィンスポッtト レッドブラフ
みんな、こんな感じで波乗りしてました
かっこいい〜
私はというと!!もちろん見てるだけ
早くうまくなりたいっ







そしてココはブローホール
その名の通り、穴から潮ふぶきが飛び出す名所

後ろから見ると

潮が吹く前

潮が吹いたら…
 本当にすごい

その後はカルバリー
ジェラルトンを通り今はパース

なにか仕事探します







1 件のコメント:

  1. Hello、うねちゃん。お元気?
    楽しそうにしているね。波乗り、羨ましい限りです。早くやっているところ写真撮ってUPしてくださいな。
    そんで、仕事も良いのが見つかると良いね。幸運を祈っています。

    返信削除