2012年5月5日土曜日

ジンベイツアー

今回は6人参加のうち4人が日本人だったこともあり
私もジンベイサメツアーに参加してきました

オルベリからスピードボートで1時間45分
アリアトールのサンアイランドにやってきました

ジンベイポイントになると、船の数もグンと増して、このありさま
ボートの右ワキに見えるのはたくさんのシュノーケラーです


着いたときにはすでにジンベイが現れてるということで、いざ水の中へ
ほんとにたくさんの人の数で、ジンベイについていくのも一苦労
顔をけったり、蹴られたりで、大変でしたが…


頑張って泳いで、ジンベイと一緒に写真をとってもらいました

やっぱり一緒に泳ぐのは爽快です





0 件のコメント:

コメントを投稿