2011年6月22日水曜日

Mt Isa--katherine

Mt Isaでは鉱山ツアーに参加しました
本当は、中のなかまで撮りたかったけど…カメラ持ち込み禁止ということで
入り口での記念撮影
オレンジの作業着がなかなかきまってる


そこからは一路北へ向かって車を走らせました
その途中には川を超えるところもあり…
ドキドキハラハラ


路の途中には牛が出迎えてくれることもあったり
道中は楽しかった


Lawn hill
ここはナショナルパーク
大きな川があってその渓谷を泳いだりハイキングできるようになってます
公園内の景色
積み石


渓谷をバックに

眼下は河

リザード発見

ちょっと休憩



Devils marbles
次に向かったのがここ!!
一押しは岩のうえに岩が乗ってるということらしいけど

あらま、ほんとに

岩の間に隙間が会ったんで、そこでカップヌードルも食べてきました


エアーズロックには行ってないけど、ここに来たことで、なんとなく行った気になったような…満足まんぞく
夕日に染まる岩は赤く、これまた幻想的

Mataranka
マタランカ!!
まさに秘境
ここは地図でも下調べして、どうしても行きたかった場所なんだけど
ずばり大当たり☆☆
目的のサーマルプールは常に水温が34度
地面から水が湧いて、川となって流れ出してくところ
泳ぐにも最適だし、さらには魚が泳いでる
そのうえ、水草も川の流れにのってそよそよと。。
地球派宣言のビデオ映像を見てる感じで
自然を感じました

あまりにも、きれいだったのでその映像を皆さんにお見せします
今回は水中カメラがないので、普通のカメラをジップロックにいれて、完全防水!?



そして只今Katherine

0 件のコメント:

コメントを投稿