2011年7月10日日曜日

kununura-broome

今はブルームの町
やっと海の見える所までやってきました!!
3年前に来たときよりも、町がグット大きくなってる!?
新しい家も増え、まさにシーズンな感じです

ちなみに旅行者も多く、キャラバンパークは空きなし
キリスト協会なんかも土地を貸して、駐車場で寝るほど


ここ西オーストラリアに入るには、検疫みたいな関門を通る必要があります
それがこの写真
















ただの門を通過するんだけど、そこでは車の荷物をすべてチェック
特に生の野菜は持ち込み禁止
ここで、全部捨てる必要があります
それもこれも、害虫を西オーストラリアに持ち込まないため
他には、土なんかも対象になってました


車を走らせ、グレゴリーナショナルパークを通過
ここはバオバブの木が至る所にはえてて見応えあり


写真は横になってるけど…バオバブの木はとても大きく、一人では抱えきれないほど!!


そしてここはバングルバングル


0 件のコメント:

コメントを投稿