2011年7月21日木曜日

Broom-Dampier

ブルームの次はカリジニナショナルパークへ向けて出発!!!
ということで帰ってきました。この土地
何年か前にボランティアしに来たんだけど、ここはいつ来てもすばらしい
お気に入りの場所です
なんたって、ウォーキングのあとに泳げるのが最高

谷に降りるには急な坂道を上り下りする必要があるけど…
それさえ終われば、ラクチン
あとは、石畳の上を歩くのみ

その先には…こんなところが

アップしてみると

二人のお兄さん気持ち良さそう

途中にあるスパイダーウォーク


途中には水の中を歩く所もあり

崖の谷までちょっと瞑想


こんなかんじで4日間もカリジニに泊まりました



そこからは、いざ海の見える町、Karattaに移動
ここは、ちいさな町ではあるけど、石油資源があるということで働く人たちがたくさん
町で会う半分以上の人が黄色やオレンジの作業着に身を包んでるんじゃないでしょうか??

ここでは、すごく安いゴルフ場を発見しました!!
見てみて!!この安さ

18ホールで16ドル!?日本円だと1500円くらいじゃないかな
安ーーい
ゴルフクラブさえあれば、自分で回れるみたい



三輪カートにクラブバックを乗せて自分でコースを回るみたい
なんと便利な!!!



そして、その岬にある町がDampier
ここにはロックアートに似たものがあるということで…
探してみました

話によるとこの岩の中にあるということ


本当にあるのかなと歩いてみると

発見!! 鳥の足跡!?

二人の踊り子!?

これはなんでしょう??

こんなかんじでいっぱい発見しました@@
いえーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿